コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ついにエンディングへ。

某モンスターなストライクの話。
激究極のロキアは、地雷とワープのダブルギミック。
先月の超獣神祭で当てた3体目のガブリエルを神化させておいてよかった。
とりあえず、運枠をココアにしてガブリエル2体にフレンドをアポロックスで楽勝。
運が悪いとボス2で回復できずに積んでしまうことになるけど…。
まぁ、水属性耐性もあるので余程変なことしないかぎりは死なない。
マルチは、摩利支天しか募集していないので、地道にソロで頑張るしかないか。


■『ランス10』
ようやく、Aエンドを海からクリアした。
最初の宇宙船で、ハニーキングが出てくれたおかげで楽だった。
その後、ジュリアを改造して戦力に加えて無双状態に。
うまい具合に4カ国が生存状態だったこともあり、実績をたくさん解除できた。
それにしても、最後は衝撃のラストすぎて唖然としたわ…。
実績まだ全て解除できていないので、もう少し頑張るかなぁ。