コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの北風の遊地。

某モンスターなストライクの話。
閃きの北風の遊地をクリアした。

f:id:maito52:20181221013600j:plain:h400 f:id:maito52:20181221013601j:plain:h400

ステージ4は、リボンで加速するだけだった。
特に苦労することなく1回でクリアできた。
クリア履歴で、ギミックもキャラ適正もわかるのはありがたい。
ここで特殊ステージを持ってくるあたり、今後嫌な予感しかしない。


ステージ5は、これはまたストレスの溜まる構成のようで。
キャノンベースが1つで、仕様上1ターン1回かぎりなのがね…。
まぁ、何回も使えたらカナンが爆絶じゃなくなりそうだし仕方がない。
セーラーヴィーナスなら、キャノンベースでボスHP半分持っていってくれるので強い。
カムイも離れていれば、ときどき爆弾でダメージ与えられる。
むしろ、これでギリギリクリアできたといっても過言ではない。
前回のジョヤベルンほどではないが、二度とやりたくない。