コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スマホで戦えアルカイザー。

ロマンシング サガ リ・ユニバース』 が配信されたのでDLした。
てっきり、ロマサガ勢だけでなくサガフロとかも参戦しているのね。
てか、キャラ絵がほとんどお前誰やねん状態になっているけど…。
そのまま、公式絵使ってはダメだったのだろうか。
初回10連でアルカイザーが当たったのでリセマラせずに満足した。
あとは、アル・フェニックスを閃けれるかどうかだけど。
真の方が技にないのは、今後SSで新しく出てきたりするってことか。

戦闘は、オートモードが使えるので片手間で出来るのもありがたい。
欲を言えば、倍速モードがほしいところだねぇ。
各キャラに設定されている必殺技しか閃かないのが残念。
まぁ、継承というシステムがあるので増やせたりするんだろうかね。
とりあえず、地道に育てていきますか。