コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

セーラーな少女達を弾く。

某モンスターなストライクの話。
ついに、セーラームーンコラボが始まった。
小さい頃に、アニメ少し見ていただけで内容ほとんど覚えてないけど…。
ガチャ引こうと思ったが、トク玉引くまではお預けかなぁ。
とりあえず、常備クエと究極クエをクリアした。

f:id:maito52:20181128204819j:plain:h400 f:id:maito52:20181128202945j:plain:h400

ジェダイトは、ルシファー艦隊でいけそうだが、マルチだとモーセなのね。
持ってないから、マルチではラファエルとかにするしかないか…。
クンツァイトは、運枠は高杉か志々雄でいけそうな感じかなぁ。
ブロックはあんまり必須でないので、キリトや妲己ちゃんが適正かと思う。
ボスに重力バリアが付いていたら、モンストローズちゃんもいけたのに…。