コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

卑弥呼複数持ちの特権。

某モンスターなストライクの話。
昼休みにマグメルが来ていたので、サクッとクリアした。
マナが2体いると、雑魚処理が楽になるがそれでも10分くらいは掛かる。
結局、昼休みに2回クリアしてストックだけした。
まだ、運25だから先は長いなぁ。


夜にアルマゲドンに挑戦しようと思って忘れていた。
3体いるデネブを獣神化させて、適当だが実まで付けたのに…。
神化の4ターン貫通変化持ちなので、実質アンチ魔法陣持ちだね。
アルマゲドンの前に、ブルータスも降臨していたので何回かプレイ。
卑弥呼のおかげで、簡単にクリアできるので運集めも捗る。

f:id:maito52:20181128202948j:plain:w300

記事を書く画面の右にフォトライフへ直接写真投稿できる機能があるんだね。
いちいち、はてなフォトライフのページ開いて、アップロードする手間がなくなるのはありがたい。
文字だけだと寂しいので、できるだけ画像貼り付けたりしてみようかな。
はてなフォトライフの容量がどのくらいかは知らないけど…。