コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

三連休は夢のまた夢。

maito522017-01-06

今日の買い物
FAIRY TAIL 59巻
■虚構推理 5巻
VECTOR BALL 3巻
Fate/Zero 13巻
終わりのセラフ 13巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 11巻
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 3巻


========================================================-


とりあえず、土日は確保できたので本屋寄って帰った。
月曜日は残念ながら休出することになり三連休はお亡くなりになった…。


某モンスターなストライクの話。
みくも討伐しようとしたが、初戦は負けてしまった。
ギミックがわからなかったので、重力バリア主体でいったらダメージウォールに焼かれたよ。
2回目は、謙信2体入れてフレンドは水属性のアンチダメージウォールがラファエルしかいなかった…。
それでも、謙信で弱点往復するだけでゴリゴリ削れたので強かった。
3回目は、アリス艦隊でもいけそうと思ったがボスラストで逢えなく撃沈された。
雑魚処理主体ならアリス2体に誘爆係を入れればクリアできそうな気がする。
次の降臨で試してみようかな。