コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早く帰れるが嬉しくない。

物がリリースがされないから、早く帰らざるを得ない状況。
そして、リリースがされたと思ったら、何も動かないという…。
今日の状況で、さようなら三連休を覚悟したよ。
最悪、明日には修正されてリリースされてればいいんだけどなぁ。


■『CHAOS;CHILD
有村と華の個別ルートをクリア。
なんというか、有村編に至っては最後の最後でとんでもない事態になってる。
ありきたりなエンディングかと思ったら、やっぱりカオスだったわ。
まぁ、前作でも個別ルートは基本バッドエンドだったしなぁ…。
ぜひ、『らぶChu☆Chu!』 で救われてほしいところ。
あとは、うきちゃん・乃々・久野里さんルートあたりか。
オープニングの映像見る限りでは、南沢泉理もいるからルートがあるのかなぁ。
何気にオープニングは、起動時に見てしまうくらいカッコいいから困る。
全員後ろ向いて佇んでいるところを壁紙にしたいくらい。