コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また奥深い動画が生まれたな。

北京オリンピック開催したけど、特に書くこともないのでニコニコ投下。
ということで、今回はリトバスで攻める。


D
とりあえず、ロリって言わせとけばいいもんじゃねーぞw
最後にド変態を入れるのを忘れてる。


D
野球のコメント集w
改めて聴くと、野球してるとは思えないよなw
恭介の球筋の見切り方は異常。


D
沙耶編クリアしたからやっと見れるぜ!!
ランキングにあった時から見たくてしょうがなかった。
とても…エクスタシーでした…。



■『リトルバスターズ!エクスタシー
佐々美様ルート探してるうちに野球の試合が終わってそのままバッドエンディングw
無印の時は先に鈴でバッドエンド迎えたせいで試合で謙吾がいなかったんだよね…。
今回は普通に5人コントが見れてよかった。
てか、佳奈多分岐はわかったんだけど、佐々美様の分岐が見つからないなぁ。
とりあえず、もう1回初めから探してみるか。
そして筋肉ルートへようこそ。